« 7月3日いよいよ!『ピン・ポン』ツアー開始! | トップページ | 7月8日湯島・御徒町・末広町にて〜野坂悦子さんと新藤悦子さんと一緒に »

7月5日鎌倉へ

Aiken Drum作品展『forms』最終日に行って参りました。

会場のGALLERYminneは、鎌倉の雪ノ下の閑静な住宅街にあります。



雨の鎌倉、残っている紫陽花が鈍色の空に映えて、それはそれで儚さを感じるなあと思いながら、あえて線路沿いの道を通り、雪ノ下へと向かいました。

今回もまたまた藤本将さんの強いこだわりを感じました!

途中、NHKの武中千里さんと合流し、藤本さんの新作を改めて一緒に拝見した後、鎌倉散策へ。

鎌倉は若い頃から十数回訪れていますが、ほとんどが仕事で、こんなにゆったりした気持ちで滞在したのは初めてでした。

藤本将さん、奥様の良子さん、そして武中さん、いい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

minneさんの北欧の雑貨やアンティーク小物も欲しいものがたくさんありましたよ^_−☆



GALLERYminne



http://www.minne.jp/






« 7月3日いよいよ!『ピン・ポン』ツアー開始! | トップページ | 7月8日湯島・御徒町・末広町にて〜野坂悦子さんと新藤悦子さんと一緒に »

よしだあつこ」カテゴリの記事