2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 7月8日湯島・御徒町・末広町にて〜野坂悦子さんと新藤悦子さんと一緒に | トップページ | 7月14日【世界を見よう】が気になりますね! »

7月13日座・高円寺『ピン・ポン』終演後の模様。

昨日(7/12)の
座・高円寺『ピン・ポン』終演後の模様です。

イズミン、久保さん、皆々様、おつかれさまでした。
次は沖縄ですね〜!

熱風地獄の高円寺をきたじまごうきさんとフラフラ歩いていたら、高円寺の老舗ライブハウス・ジロキチの美帆さんとばったり……!
「ほんじゃあ、ちょっとだけジュースでも〜!」
なんて言いながら、デニーズで盛り上がりましたU^ェ^U

美帆さんときたじまさんが手にしているのは、きたじまさんの絵本で、『ほしのかえりみち』と『とっておきのカレー』(どちらも絵本塾出版)

なお、一階ロビーでは本の楽市が開催中です。

座・高円寺

http://za-koenji.jp/home/index.php

劇団黒テントの久保恒雄さんと私。

その節はお世話になりました。

『BITE』の動画はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=AElASDGhkpg

イズミンこと、和泉将朗氏。

きたじまごうきさんと私。

きたじまさんもかつて演劇をやっていて、

しかもパントマイムをやっていたんだとか……!

ジロキチの美帆さんときたじまさん。

« 7月8日湯島・御徒町・末広町にて〜野坂悦子さんと新藤悦子さんと一緒に | トップページ | 7月14日【世界を見よう】が気になりますね! »