« 4月28日吉野を歩きたくなります! | トップページ | 5月5日絵本おとこ祭り! »

5月2日藤枝リュウジさんの世界展『ハッチポッチ』

5/2から始まった寺家スタジオの藤枝リュウジさんの世界展『ハッチポッチ 』に行ってきました。


もう懐かしさで胸がいっぱい!

テレビ番組の台本を書くはじめての仕事が、『ハッチポッチステーション』でした。
人形劇と洋楽と言葉遊びが大好きだったので、楽しい仕事でしたが、当時は必死でした。
今から思えば、個性豊かな先輩方の胸をずいぶんお借りしたなあ〜と……!
(ありがとうございましたm(_ _)m)

会場ではハッチポッチステーションでやっていたアニメの『エクスとプレス』の上映もあります。

大きな画面で観るのは、また違った魅力がありましたよ^_−☆



寺家スタジオの方に頂いたウェルカムドリンクのぶどうのジュースがおいしかったです(^_^)v


















GWにぜひお出かけ下さい*\(^o^)/*


なんてったって、

♫なんでもありの〜
楽しい個展〜♪♪( ´▽`)

ですから

大人も子どもも楽しめます!

(会場)

寺家スタジオ
http://tsuki-zo.jp/jike-studio/


会期 5/2〜5/31

開催時間は11時~18時。火曜休廊。入場無料。



港北経済新聞

http://kohoku.keizai.biz/phone/headline.php?id=1457


« 4月28日吉野を歩きたくなります! | トップページ | 5月5日絵本おとこ祭り! »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/61540538

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日藤枝リュウジさんの世界展『ハッチポッチ』:

« 4月28日吉野を歩きたくなります! | トップページ | 5月5日絵本おとこ祭り! »