« 4月4日朗読劇『BITE』初日ご来場ありがとうございました! | トップページ | 4月6日東京芸術座アトリエ企画公演NO.38『神隠し八十八ものがたり』千秋楽 »

4月5日朗読劇『BITE』二日目ご来場ありがとうございました!

朗読劇『BITE』二日目!
おかげさまで本日も満席でしたm(_ _)m

ご来場頂きました皆々様、春先のお忙しい時期にヴィオロンまでお越しくださいましてら本当にありがとうございました!

偶然が偶然を呼び、不思議な縁により成立した阿佐ヶ谷の名曲喫茶での公演ですが、この二日間、数々のプレッシャーもありながら、なぜか心は大海を征く船のように穏やかでした……。

本質的なところに少し立ち返る時間を得たからかもしれません。
そして、集まってくださったお客さんから発せられるエネルギーを全身で感じることのできるヴィオロンという空間の魔力……!

今回は、たまたま仲間の役者さんが塞がっていたので仕方なく拙作を自ら演じることになったのですが、この機会に、人に何かを伝えることを改めて自分に問いかけることができたのは幸せなことです。

ふだんは机にしがみついているだけの私が、長谷川雄貴さんの素晴らしいギターの音に助けられ、客演してくれた劇団レボリューションズ主宰の古賀圭人さんの濃厚な存在感に救われ、そしてヴィオロンのマスターのご厚意に包まれ、その他にもたくさんの方に手を貸して頂いて、なんとか二日間を乗り切ることができました。
また、藤本将さんが描いて下さったチラシの絵もデザインも大好評で、『BITE』のイメージアイコンとなりました。


お力を与えてくださいました皆々様、改めて心より御礼を申し上げます。

また打ち上げにもたくさんの方々が参加して下さり、あっちでもこっちでも盛り上がり、思い出に残る一夜になりました。
重ねて御礼申し上げます!

<YOU TUBE>

https://www.youtube.com/watch?v=AElASDGhkpg


4/11には、仮面劇で『BITE』をお届け致します。

18:30開場
19:00開演
1ドリンク付千円です。


ルッジートには劇団黒テントの久保恒雄さん、アーラには演劇ユニットキャットミント隊の古谷美世子さんをお迎えし、音楽は朗読劇と同じく長谷川雄貴さん、照明はチャン・インコさんが担当致します!

会場は阿佐ヶ谷駅徒歩3分の名曲喫茶ヴィオロン。
皆様のお越しをお待ちしております。

http://meikyoku-kissa-violon.com/

お申し込みは、
よしだにメール、または電話、

もしくは

dobochon8989@gmail.com



まで。










よろしくお願いします!

« 4月4日朗読劇『BITE』初日ご来場ありがとうございました! | トップページ | 4月6日東京芸術座アトリエ企画公演NO.38『神隠し八十八ものがたり』千秋楽 »

よしだあつこ」カテゴリの記事