« 4月11日仮面劇『BITE』終了致しました。 | トップページ | 4月11日仮面劇『BITE』写真2です。 »

4月11日仮面劇『BITE』写真です。

左から、演劇ユニットキャットミント隊の

古谷美世子さん、

劇団黒テントの久保恒雄さん、

そして私。。。

時間のない中で、

みなさんおつかれさまでした(*^_^*)

<YOU TUBEはこちら>

https://www.youtube.com/watch?v=AElASDGhkpg




前列左から

劇団レボリューションズ主宰の

古賀圭人さん(友情出演・撮影・編集)

素敵な劇伴を演奏してくれた

キダリストの長谷川雄貴さん、

座・高円寺の和泉将朗さん(イズミン)

後列、右から

劇団黒テントの久保恒雄さん、

演劇ユニットキャットミント隊の

古谷美世子さん

そして私。






打ち上げは阿佐ヶ谷の定番中華料理店、

『日昇園』で。

前回ルッジートを演じてくれた

手前のニコニコメガネは、

東京芸術座の藤原千晶さん。



こちらは、クールジャパンなど優れた番組を

制作されているCPの武中千里さんです。

« 4月11日仮面劇『BITE』終了致しました。 | トップページ | 4月11日仮面劇『BITE』写真2です。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事