« 3月21日本日最終日です! | トップページ | 3月24日朗読劇&仮面劇『BITE』は予約制になりました。 »

3月21日「my friend展」終了いたしましたo(^_^)o

ピンポイントギャラリーの藤本将さんの「my friend展」、本日和やかな雰囲気のうちに終了いたしました!

藤本さんとのコラボ作「森のひみつ」には、たくさんの方々から励ましのお言葉を頂きました。
また、ギャラリーに来られなかった方からもあたたかいメッセージを頂き、感無量です!
これからも、こつこつと書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ピンポイントギャラリーは、5年くらい前に、ものすご〜く辛いことがあった後、たまたま通りかかって、フラ〜っと入っていったら、スタッフでイラストレーターの鈴木真実さんと仲良くなり、真実さんが、イラストレーターの渡邉智子さんを紹介して下さり……そして、3年くらい間が空いて、智子さんからグループ展の案内の連絡をもらって、またまたフラ〜っと出掛けたら、藤本将さんがいらして、怖そうな方だなあ〜と遠巻きに見ていたら、皆さんが気を遣って席を移動して下さり、恐る恐る藤本さんの隣に座ったところ、意気投合し、現在に至りました。

そんなワケで、ピンポイントギャラリーに私の書いたことばを展示される……ということには、非常に感慨深いものがあったのです!

ギャラリーのオーナーさんの西須さん、スタッフの平出さん、鈴木さん、お世話になりました。

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

23日からは、岡田千晶さんの展示が始まります!

藤本将さん、いや、大将、おつかれさまでした!

しかし……!
友だちの輪が拡がっていくのは、楽しいですね♪( ´▽`)



Special thanks to 渡邊智子様










« 3月21日本日最終日です! | トップページ | 3月24日朗読劇&仮面劇『BITE』は予約制になりました。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/61317066

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日「my friend展」終了いたしましたo(^_^)o:

« 3月21日本日最終日です! | トップページ | 3月24日朗読劇&仮面劇『BITE』は予約制になりました。 »