« 3月12日朗読劇『BITE』4/4・5阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンのお知らせ | トップページ | 3月13日速報! »

3月12日詩の朗読と音楽

阿佐ヶ谷アートストリートのイベントの谷川俊太郎さんと谷川賢作さんの競演に行きました。
『詩の朗読と音楽』というタイトルです。
http://www.asagayaartstreet.com/


谷川賢作さんのピアノは2年ぶりです。





お二人が呼応されながら、自由に進んでいく舞台でした。
耳に心地良い音ばかりで豊かな気分にもなれました。
谷川俊太郎さんの朗読は自然で、鋭く体内に入ります。
谷川賢作さんのピアノとピアニカにも酔いました。





この公演はお二人の自由なイメージがどこまでも拡がり、知らない間に客席にもそのパワーが流れてきました。
同じ時間、同じ空間に自由に漂うことができたのが幸せです。
サプライズゲストの人形師・山本由也さんの繊細な人形遣いにも目を奪われました。
濃厚な大人の時間!

そして!
また明日をしぶとく生きていこうと思います。

« 3月12日朗読劇『BITE』4/4・5阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンのお知らせ | トップページ | 3月13日速報! »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/61282939

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日詩の朗読と音楽:

« 3月12日朗読劇『BITE』4/4・5阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンのお知らせ | トップページ | 3月13日速報! »