« 12月15日関西へ進撃!『加藤くんからのメッセージ』1/31〜第七藝術劇場レイト | トップページ | 12月20日イズミンからお知らせです。 »

12月16日My Birthdayでございます。

みなさま、本日は私の50歳の誕生日に

あたたかいメッセージをお寄せ下さいまして

ありがとうございました!dog

若かりし頃、

絶望の渕に立たされることがしばしばあり、

まさかここまで生き延びられるとは

思ってもみませんでしたが、

思わぬところで、

思わぬ方々に助けて頂きながら

ゼイゼイハアハア言いながら

やって参りました。coldsweats01

今まで「味のあるおばさん」flairを目指して

がんばって参りましたが、

どうもそれは本人の軽々しい資質からして

いまひとつ成功せず……。゜゜(´□`。)°゜。

ならばこの先、

「おもしろいおばあさん」thunderになるべく、

研鑽を重ねていきたいと思っておりますので、

今まで同様、おもしろそうなことがございましたら

「よしだあつこ」までお知らせ下さい(^_-)-☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2014年12月16日

              よしだあつこ

Fru_720x450

« 12月15日関西へ進撃!『加藤くんからのメッセージ』1/31〜第七藝術劇場レイト | トップページ | 12月20日イズミンからお知らせです。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事