« 12月25日本日最終日!! | トップページ | 12月30日『外国人が驚く!古都奈良&京都』 »

12月26日『森のひみつ』展終了いたしました!

『森のひみつ』展、終了いたしました!

年末のお忙しい中、ご来場下さいましたみなさま、いきなりお願いしたにも関わらず、お力を貸して下さったみなさま、応援して下さったみなさま、そして、折々に細やかなお心くばりを下さった寺家スタジオのみなさま、本当にありがとうございました!

そ・し・て!!

私にこんなに素敵な展覧会の機会を与えて下さった藤本将さんと藤本良子さんご夫妻には、もう、いくらお礼を申し上げても足りません!

今回は、エイキンドラムさんのウッドバッグや雑貨をじっくり拝見できて、私もウキウキしましたo(^_^)o

木の絵本シリーズは、今年の春、藤本将さんと二度目にお会いした時、とある場所で立ち話をしていて、ふと思いついたものですが、藤本さんの絵を頂いた瞬間から、やり甲斐を強く感じております。

今回の展示を通じて、見て下さる方々の胸にある思いを少しでも重ねて頂けたらいいなあ〜と思っておりますよ!

それにしても、11/30の朗読会&お茶会は楽しかったですね〜(^O^)/

また、来年もみなさんと楽しいお時間をご一緒させて下さいね(*^_^*)
ありがとうございました!











« 12月25日本日最終日!! | トップページ | 12月30日『外国人が驚く!古都奈良&京都』 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/60866748

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日『森のひみつ』展終了いたしました!:

« 12月25日本日最終日!! | トップページ | 12月30日『外国人が驚く!古都奈良&京都』 »