« 12月24日Merry Christmas! | トップページ | 12月26日『森のひみつ』展終了いたしました! »

12月25日本日最終日!!

寺家スタジオで開催中の『森のひみつ展』、

本日最終日です!!!

たくさんの方にご来場頂いて

本当にありがとうございます。

そして、

思ってもみなかった方が

ひょこっと顔を出して下さったり、

チラッと気にかけるそぶりを

示して下さるのもまた

キュンとくるもんですね……(*^_^*)

昨日、ふとした瞬間に

東京医科歯科大学医学部附属病院の

私の大好きな先生が

寺家スタジオのことを口にして下さり、

「あ、覚えていて下さったんだ~!」

とすんごく嬉しくなりました♪happy01heart04

会場の寺家スタジオに、

実際に足を運んだ方からは、

「都心から一時間ちょっとで行けるのに

あまりにも豊かな自然に恵まれているので、

ついつい長居してしまいました……」

というお声もチラリ。。。

ぜひ会場にいらして、

心地よい空気を

肌で感じてください(^O^)/

寺家スタジオ

http://tsuki-zo.jp/jike-studio/

右、藤本将さん、左は奥様の良子さん。

素敵なご夫婦です。









新井晴みさんが首から下げておられるネックレス、

もちろん、藤本将さんデザインの

オリジナルネックレスです。

(寺家スタジオさんのお写真をお借りしました)

« 12月24日Merry Christmas! | トップページ | 12月26日『森のひみつ』展終了いたしました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事