« 12月20日イズミンからお知らせです。 | トップページ | 12月24日Merry Christmas! »

12月23日いよいよ今週木曜日までです(^_^)v

いよいよ『森のひみつ展』、今週木曜日までです(*^^)v

http://tsuki-zo.jp/jike-studio/

11/28(金)から12/25(木)まで
寺家スタジオで開催中の『森のひみつ』展、大将こと、藤本将さんとのコラボの木の絵本シリーズをみなさんに楽しんで頂けて、本当にありがたいです……。






木の絵本だけでなく、
センスのいいエイキンドラムさんのウッドバッグや雑貨、
藤本将さんのあたたか味のある絵も
ぜひ見にいらして下さい。

寺家スタジオさんには、「ピクニック気分で行きました~♪」
という方も多く、
展示を観た後は、周辺の散策をされる方も多いようです。
ご家族でドライブがてらにいらっしゃる方も!

<会場アクセスはこちら>

http://tsuki-zo.jp/jike-studio/access.html

また寺家スタジオさんには、
おいしいコーヒーや手作りのお食事やデザートのあるカフェもあって、
いつもと違うゆったりとした時の流れを感じることができますよ。

クリスマスの優しい時間、
ぜひ寺家スタジオでお過ごし下さい(^_-)-☆

☆11/30(日)の『森のひみつ』の朗読会の写真をUPしますね。

新井晴みさんの朗読、長谷川雄貴さんのギター、
渡邉侑子さんのトライアングル、
そしてMC&タンバリンはよしだあつこです。
お茶会も盛況でなによりでした。

(楽しんで頂けました? 
今回、ご来場頂けなかった方、
次の機会にはぜひお越し下さいね!\(^o^)/)

<寺家スタジオ>

〒227-0031

神奈川県横浜市青葉区寺家町435-1

電話番号:045-350-3804

開廊時間:10:30~17:00

休廊日:毎週火曜日

(展示替え期間中はカフェのみの営業となります)



■ 東急田園都市線「青葉台駅」北口より バス(2番乗り場)

青30 寺家町循環「寺家町」下車 徒歩3分
青31 鴨志田団地行き 終点「鴨志田団地」下車 徒歩15分


■ 小田急線「柿生駅」北口より バス(4番乗り場)

柿22 桐蔭学園行き「早野」下車 徒歩10分
柿23 市が尾駅行き「早野」下車 徒歩10分
柿25 鴨志田団地・寺家町循環 柿生駅北口行き「寺家町」下車 徒歩3分


豊かな自然の中にあるとても心地よいギャラリーです。

左から、新井晴みさん、長谷川雄貴さん、

渡邉侑子さん、そして私です。

あっちゃー((+_+))
ピンボケの写真になってすみません……<(_ _)>

朗読の稽古は、新井さんが根気よくお付き合い下さり、音楽は長谷川雄貴さんと何度も打ち合わせを重ね、オリジナルで作りました。

テーマ曲(OP&ED)、全15章、それぞれのイメージを伝え、何回か作り直してもらい、聴きごたえのある楽曲に仕上がりました。
渡邉さんは年末進行にかかり、お仕事が忙しい中、トライアングルで参加して下さいました。

改めてこの場でお力を貸して下さったことに御礼申し上げます。

返す返すも残念なのは、なんでこのメンバーで写真を撮っておかなかったのかな~?!ってことです。稽古と本番に集中するあまり抜けてましたね。。。(;´д`)









たくさんの方にお集まり頂きまして

ありがとうございました!

私が好きな場所です。

寺家ギャラリーさんの横にあるちょっとした隙間。

こんなところにも癒しの心くばりが……。

夜は山ぶどうの葉が照らされて美しいです。

カフェの大きな窓から見えた、お月さまも

いつもと違って大きく見えましたよ(^^)

そして……。

みんなでまったり憩う場を作るのが

私の夢でもあります。。。

« 12月20日イズミンからお知らせです。 | トップページ | 12月24日Merry Christmas! »

よしだあつこ」カテゴリの記事