« 12月1日ご来場ありがとうございました!(^o^)/* | トップページ | 12月5日いよいよ明日から!『加藤くんからのメッセージ』 »

12月2日土曜の夜はみんなで『ボトル半分のハナ歌』!!

はーい、みなさん*(^o^)/*

塚本ヒロアキさんからお知らせだよよよ〜ん!!



私、シンガーソング・年金クリエイターの塚本ヒロアキは来年1月3日~3月28日までの3か月間文化放送の土曜日20時50分~21時に時間をいただき「ボトル半分のハナ歌」というオヤジの少し酔っぱらったラジオ番組をやることになりました。
CMを作って36年間でのキャッチーム&インパクト&ユーモアという「アド・POP」感覚とプロのミュージシャンたちとの交流から得た遊びやノリの良さ、冗談のセンスを「アド・POP・ミュージック」と名付けました。
私だけのジャンルです(笑)

たった10分間ですが、「おとなの遊び」として自由に使ってください!と文化放送の方が言ってくれました。本当に、ありがたいことです!
感謝!感謝!のあめあられ・・・。
タイトル曲から、その他全部自分のオリジナル曲をかけます。

もしよろしければ、励ましのメールをhanauta@joqr.net  に送っていただければ
嬉しい限りです。お父さん、お母さん、親類、お友達にもよろしく。

今回、ツカモト・幡随院・ヒロアキとしてMCをやります。







塚本ヒロアキさんも、寺家スタジオに来て下さいました!


土曜の夜はみんなで『ボトル半分のハナ歌』!!




塚本さんは元博報堂の天才クリエイティブディレクターで、カッチョいいのから、シュールで笑えるものまで、クオリティ高いCMや楽曲……etc.魅力に溢れた作品を世に送り続け、しかも、ご本人もバンバン露出して、テレビでワニの被り物を纏って出演したり、映画『ノーライフキング』(いとうせいこうさん原作)などにも出演しているお方です!

« 12月1日ご来場ありがとうございました!(^o^)/* | トップページ | 12月5日いよいよ明日から!『加藤くんからのメッセージ』 »

よしだあつこ」カテゴリの記事