« 11月30日寺家スタジオへぜひ! | トップページ | 12月2日土曜の夜はみんなで『ボトル半分のハナ歌』!! »

12月1日ご来場ありがとうございました!(^o^)/*

皆様、11/30(日)は寺家スタジオにお越し下さいまして



誠にありがとうございました。



おかげさまでたくさんの方々にご来場頂き、



朗読会もお茶会もワークショップも大盛況でした!


展示は12/25まで続きますので、



よろしくお願い申し上げます。



寺家スタジオ

http://tsuki-zo.jp/jike-studio/








『森のひみつ』朗読会



(11/30 13:00~)







トライアングルの渡邉侑子さんと新井晴みさん。



ギターの長谷川雄貴さんとトライアングルの渡邉侑子さん。





朗読 新井晴みさん



ギター 長谷川雄貴さん



トライアングル 渡邊侑子さん



タンバリン&MC よしだあつこ





今回は、



『森のひみつ』全15章の朗読……という



ことだったのですが、朗読というよりも



ほぼ、各章に登場するキャラクターになりきり、



新井さんが瞬時に演じ分けるという



離れ業をやって下さいました。









藤本将さんと奥様の良子さん。



素敵なお二人です。



milky pop.さんが焼いて下さった



愛嬌たっぷりのクッキーと



寺家スタジオさん特製の



たんぽぽコーヒー。



紙のトレイとカップは寺家スタジオさんが



用意して下さいました。



一期一会のお茶のSpritにぴったりです。







近くには水車小屋や切り通しもあるそうで、



お客様の中には、



そのまま散策に出掛ける方もいらして



本当に恵まれた場所なんだなあと



改めて思いました。



ぜひ足を運んでみて下さいね!







« 11月30日寺家スタジオへぜひ! | トップページ | 12月2日土曜の夜はみんなで『ボトル半分のハナ歌』!! »

よしだあつこ」カテゴリの記事