« 11月23日宮川一郎先生を偲ぶ会 | トップページ | 11月29日劇団ひまわり『アンネ』 »

11月27日いよいよ明日から!

いよいよ明日から寺家スタジオで、エイキンドラムさんの展示が始まります。

会期は11/28〜12/25です。

朝から渋谷の藤本将さんの事務所で打ち合わせをして、先ほど杉並区で朗読会の稽古をみっちり。新井晴みさんの芝居も長谷川雄貴さんの音楽もいい仕上がり!

私は30日は終日、在廊してます。


朗読会の件で、藤本さんに「急遽、タンバリン&トライアングルを入れることにしたんですよー」なんて話をしていたら、「実はこんなタペストリーを飾ろうと思って……」と出してこられたのが、なんとタンバリンを叩き踊る柄!
麻に赤い糸で見事な刺繍が施されていました……!

都心から近いのに豊かな自然が残る最高のロケーションで、ぜひ佳きひとときを。





寺家スタジオ


http://tsuki-zo.jp/jike-studio/
















« 11月23日宮川一郎先生を偲ぶ会 | トップページ | 11月29日劇団ひまわり『アンネ』 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/60723817

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日いよいよ明日から!:

« 11月23日宮川一郎先生を偲ぶ会 | トップページ | 11月29日劇団ひまわり『アンネ』 »