2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 11月17日『Do they know it's Christmas?』Band Aid 30 | トップページ | 11月23日宮川一郎先生を偲ぶ会 »

11月20日11/28(金)〜12/25(木)は寺家スタジオへ!

11/28(金)〜12/25(木)は、ぜひ寺家スタジオへ。






寺家スタジオ

http://tsuki-zo.jp/jike-studio/

11/30日)にはイベントもありますよ。

「森のひみつ」を女優の新井晴みさんが思いを込めて、朗読して下さいます。

長谷川雄貴さんの生ギター演奏に加え、謎のスペシャルゲストさんもタンバリンで参加決定!

先日、稽古をしましたが、新井さんの演技、ゾクッとくる瞬間が何度もありました。

新井さんはNHKの朝ドラの『風見鶏』でヒロインを演じていらした頃から大ファンだったので、ご一緒できて本当に嬉しいです!

『シブカル祭。』などのレセプションパーティでも人気のお菓子クリエイターのmilky pop.さんの超キュートなお菓子が出てくるお茶会(¥800)もありますよ。

ちなみに朗読とお茶会は、どなたでも参加できます。



http://tsuki-zo.jp/jike-studio/img/pdf/aiken_drum_flyer.pdf


藤本将さんの木のオーナメントを作るワークショップ(¥3000)は、直接、寺家スタジオにお申し込み下さい。(045-350-3804)

藤本さんと5月から制作を続けている木の絵本の原画展も開催されます。

タイトルは
「森のひみつ」。

森に隠れている動物たちが、胸に秘めた思いをそっと語りかけてきます……。

みなさま、ぜひお越し下さいね(*^_^*)












こちらもチェックして下さいね!

facebook https://www.facebook.com/AatsukoYoshida

twitter   @itsasmallthing

« 11月17日『Do they know it's Christmas?』Band Aid 30 | トップページ | 11月23日宮川一郎先生を偲ぶ会 »

よしだあつこ」カテゴリの記事