« 10月24日『せかいいちたかいすべりだい』原画展へ | トップページ | 10月29日ハロウィンdeライブ! »

10月27日アートドロップス西荻to善福寺&トロールの森2014

トロールの森/アートドロップス西荻to善福寺/ラジオぱちぱち 事務局の渡辺(村松)眞千子さんから、楽しいご案内を頂きました\(^o^)/

アートドロップス西荻to善福寺と同時開催で、杉並区の善福寺公園でトロールの森2014展が開催されます。











ラジオぱちぱちの黄金バットが気になりますね〜!

(第83作「バット、大道芸国に行くの巻」っていうタイトルからしてスゴイです☆〜)




しかも、なんとなんと二年前、MXの子ども番組でご一緒したスカベッキさんも出演されるとか!!





ああ、もう、リーフレットには魅力のあるイベントばかり!
辻康介さんと鳥越けい子さんの『池の畔の遊歩音楽会』も気になるし、かっぽれも観たいし、武井よしみちさんが昭和の香りのするビリヤード場でやる声と足踏みのパフォーマンスも観たいし、大駱駝館にいらした大坪光路さんの公演に、それにそれに……観たいものばかり! 









11月は少々ドタバタしているから、全部は無理でも、必ずどれかに行きたいなあ〜と思っております。


アートドロップス西荻to善福寺

2014年11月1日(土)〜11月23日(日・祝)&29日(土)
http://adrops2014.exblog.jp/

トロールの森2014

2014年11月3日(月)〜23日(日)

http://www.trollsinthepark.com/

ラジオぱちぱち

http://members.jcom.home.ne.jp/radio88/

スカベッキ
http://www.scavecchi.com/

今年のトロールの森のテーマは「ニジムリズム」。
自由な発想や表現をもったアーティストとパフォーマー計31組のみなさんの活動を善福寺公園とその周辺で観ることができるのだとか!!

地域とアート、アートと人、人と人を繋ぐステキな催しです。
いつものまちがどんな表情を見せるか、楽しみですね〜\(^o^)/

« 10月24日『せかいいちたかいすべりだい』原画展へ | トップページ | 10月29日ハロウィンdeライブ! »

よしだあつこ」カテゴリの記事