« 9月14日Ustreamでぜひ!! | トップページ | 9月21日1ねん1くみ1ばんサイコー!後藤竜二さん&長谷川知子さん展へ »

9月17日無事終了いたしました!『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』

『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』
9/10より開催しておりましたが、無事、終了しました~!!!

このトンデモないタイトルの催しにご支援・ご声援下さいまして
本当にありがとうございました!

6月からみんなで力を合わせてやってきましたが、
ジャンルも性別もスキルも越えた仲間が
自由に集ったので、も~ほんっとドタバタ続きでした。

しかし!
ぶつかることを恐れていては小さくまとまりますゆえ、
異種格闘技の化学反応が化学反応を呼び、
創作の連鎖に繋がればいいなあ……なんて
思っておりますよー。

それから、
固定観念にとらわれず、流動体として、
燃える火の玉のように動き続けていると、
現実もまた大きく動き始めるんだなあ~ということも
体感しました……。

そして、どんどん自分がプリミティブになっていき、
本当に自分がやりたかったことを思い出したという声も
メンバーの中からもチラホラ……と。。。
私自身も、現在、朗々とした気分でおります。

会場となる家を貸して下さったN様、大家様、
このご親切になんと御礼を申し上げてよいのか
わからないくらい感謝いたしております。

そして、お越し下さったお客様、
イベントを盛り上げて下さったゲストの皆様、
行き届かない私たちをさりげなくフォローして下さった先輩の皆様、
大きなお力と励ましをありがとうございました!

「生きている限り、目一杯人生を謳歌するぞ~!」
と決めておりますので、
おそらく、またなんかヤラかしますが……
その時には、ぜひご一緒に!(^O^)/

またお会いいたしましょう!

『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』

の模様は、

Ustraemに上がっておりますので、

ぜひご覧くださいませ。

http://ustre.am/1gMb7

« 9月14日Ustreamでぜひ!! | トップページ | 9月21日1ねん1くみ1ばんサイコー!後藤竜二さん&長谷川知子さん展へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事