« 9月7日動物仮面短編劇『咬み傷』の音楽作り | トップページ | 9月9日『咬み傷』のチラシです。 »

9月9日重陽の節句に

『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』も

まさかの塚本ヒロアキさんの参戦で、

ぐぐっと弾みがついてまいりました!

今日は重陽。

そして、メンバーの作品搬入日です。

一年前、私は京都の車折神社で

「無になって思いっきりやりたいことやりたいんですよ~!

なんとかしてくださいませ~」

と無理なお願いをしてきましたが、

どうにかこうにか、仲間のおかげで

それが叶ってすんごく嬉しいです!

なんといっても、

一人ではなかなかこんな規模のことは

できませんものね~。

今回のメンバー、ちょっぴり、

【一匹オオカミの群れ】っぽいとこも

いいなあと思っています……。

今回は大義名分も、見栄も、

な~んにもなくって

純粋にやりたいことを忠実に

やってみました☆

さあ、いよいよ、オトナの文化祭、

いや違った、

「今」

「ここで」

「生きていることを思いっきり楽しもう!」

の三本柱で突き進んできた

『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』

はじまりまーす。

 

<参加クリエイター>

イズミン(演劇企画制作)

片山なのあ(絵本作家/イラストレーター)


KIN-
ちゃん(イベントプランナー)


sumica(
CMプランナー/アートイベンター)


SONIC(
映像作家/イラストレーター)

 

塚本ヒロアキ(シンガーソング年金クリエイター)


つちやあすか(CGデザイナー)


NAGOMI(
特殊メイク/特殊造形)


白田礼子(ラジオ局OL)


林千恵(児童造型教室講師)


福永真弓(サウンドクリエイター)


三浦菜々子(絵描き/イラストレーター)


山田真奈未(絵本作家)

よしだあつこ(脚本家/作家)

 

『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』

 

(While  you  alive)

 

一軒家がまるごと、ミクスチャーアート展に!!

 

人生はあっという間。

 

なにかを我慢したり、

つまんない遠慮ばっかりしてると

 

知らぬ間に

カスカスの人生になってしまう

可能性アリ

 

そんな中、突如として現れたのが、

10月に取り壊しが始まる

 

という祖師ヶ谷大蔵・一本松の丘に建つ

一軒の家!

(即、会場決定!thunder


 
『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』は、

 

そんな偶然の妙な重なりから生まれ、

 

ジャンルをサクッと越えた

クリエイター達が、

 

それぞれのアツい思いを胸に

一気に集結し、

 

勢いのままに、

好きなものを表現します!

「なんか最近カスカスしてるな~っ」

 

思ってる人にこそ、

 

ぜひ来てもらいたいなっ

思ってま~す!
 

 

 

 

<会期>

 

2014910日(水)~917日(水)

連日11:0020:00 最終日17日は18:00迄。

★イベントについては、

随時FacebookTwitterで更新中!

 

Facebook www.facebook.com/ISK.vol1

 

Twitter  @ISK._vol1

 

 

Iskred___1

 家の外観(※世田谷区祖師ケ谷大蔵の一本松の丘が目印です)

 

 ☆メールお問い合わせ
 kashimaari@gmail.com

会場
 
東京都世田谷区砧6丁目40-8

(小田急線祖師ケ谷大蔵駅より徒歩3分)

 http://goo.gl/maps/cijHg


 

 

 

 






 

« 9月7日動物仮面短編劇『咬み傷』の音楽作り | トップページ | 9月9日『咬み傷』のチラシです。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事