2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 9月6日みんなでデザイン!缶バッチ! | トップページ | 9月6日ついにベールを……! »

9月6日まさかの参戦!塚本ヒロアキさん!

あっと驚く参戦決定!!
なんとなんとあの!塚本ヒロアキさんが、新作PVを引っさげてまさかまさかの『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』に参加〜!!
わ〜おW(`0`)WW(`0`)W

「シンガーソング・年金クリエイター:
塚本ヒロアキのPV十番勝負」
今回はその一
「夏のクチビルVS渚の相撲ダンサー」なんだとか!
4分のPV、ぜひ会場でお確かめ下さい。
詳細は続報をお待ち下さい(^o^)/


塚本さんは、博報堂に在籍中には、誰もが知っている数々の優れたCMを世に送り出し、自らワニのかぶりものを被ってテレビ出演や独自な音楽活動を繰り広げてきたチャーミングなお方で、まさに日本を面白くするのには欠かせない敏腕クリエイター。
誰もが知ってる『カップスター』や『カルピス』などのCMソングから、みんなのうたなどでもユニークな楽曲を次々と披露してこられました!!

数ヶ月前に『夏のクチビル』を中島信也ラジオで聴いた時には、ぶっ飛びましたよ〜ん!
昭和の香りとアダっぽさ、そしてややあざといダンディズムにキュン死はまぬがれません!

どんどんうねりが出てきた『生きるか?死ぬか?狂うか?Vol.1』!!
さあさあ、あと少しでオープンしますよ!!
乞うご期待(^o^)/



« 9月6日みんなでデザイン!缶バッチ! | トップページ | 9月6日ついにベールを……! »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/60268095

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日まさかの参戦!塚本ヒロアキさん!:

« 9月6日みんなでデザイン!缶バッチ! | トップページ | 9月6日ついにベールを……! »