« 5月30日小川章子さん作陶展●小さな旧市街Ⅱ | トップページ | 6月8日塚本ヒロアキさん出演『なかじましんやラジオ』いよいよ後編! »

6月1日東京FM『なかじましんやラジオ』に塚本ヒロアキさん出演!

博報堂で数々のヒットCMを手がけてこられた塚本ヒロアキさんが、6/1(日)と8日(日)の2週に渡り、東京FMの中島信也さんの『なかじましんやラジオ』(25時〜25時30分)に出演されます!

塚本さんは、博報堂在籍時代から、旬のクリエイターと組んで型破りな活動をされてきたお方!
初対面のその日に頂いたのが、『恋するCMマン』のCDで、ここにはカップスターのCMソングなど、耳に馴染んでいる曲などがギッシリ入っておりました!

塚本さんは、つい先日、『私の絵本展』にも、奥様の塚本理加さんと一緒に駆けつけて下さいましたよ〜ん(*^_^*)

『なかじましんやラジオ』では、35年前のプロデビューの時の曲や、塚本さんが作ったばかりの最新の曲もOAされる予定だとか!
(塚本さんの歌声も聴けるそうです)

会社に居ながらにして音楽活動を続けられ、退社後も、今なお新たな活躍をされている塚本さんのお話、ぜひ聴いてみて下さい
*(^o^)/*





http://www.tfm.co.jp/timetable/




















« 5月30日小川章子さん作陶展●小さな旧市街Ⅱ | トップページ | 6月8日塚本ヒロアキさん出演『なかじましんやラジオ』いよいよ後編! »

よしだあつこ」カテゴリの記事