« 5月18日家にいたイリオモテヤマネコ | トップページ | 5月20日ハシビロコウが好き(^O^)/『私の絵本展』 »

5月18日また新たな発見?!『私の絵本展』

昨日もたくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました*\(^o^)/*
リバーサイドマーケット&ギャラリーの中で作品を見て頂き、外でおひさまの光を浴びながらワイワイとみなさんと盛り上がって、また新たな発見があったりして!!
目黒川沿いというロケーションが、人の心を解放的にするのかも?
今回は19人の作家の出展ですが、会場にはいい感じのハーモニーが生まれているような気が致します(^-^)
魅力的な作品を作っておられる作家さんともお友達になれたのもウレシイです!!

5/16より始まりました『私の絵本展』は、25日までやっております。













« 5月18日家にいたイリオモテヤマネコ | トップページ | 5月20日ハシビロコウが好き(^O^)/『私の絵本展』 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/59667474

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日また新たな発見?!『私の絵本展』:

« 5月18日家にいたイリオモテヤマネコ | トップページ | 5月20日ハシビロコウが好き(^O^)/『私の絵本展』 »