« 2月13日六本木〜渋谷へ | トップページ | 2月23日ほんわか麻布十番 »

2月21日 押忍!!上高井戸歯科六本木へ!!

みなさまにはもうおなじみの

上高井戸歯科六本木http://www.864618.com/

に行って参りました。

食い意地の張ったアタクシは、

年末にカラオケボックスで

冷えて硬くなったポテトフライを噛んでしまい、

前歯を悪くしてしまって、診て頂いていたのです(^-^;

今日も診察室に、武藤実院長先生が、

「オーーーーーーーッス!」flair

と、六本木中に響き渡るような声で現れ、

このところ、ゆるゆるだった身体に

ビシッと気合いが入りました。

武藤先生の腕は言うまでもなく

もっちろん超一流ですが、

先生のマインドもサイコーで、

どんな時でも患者さんに

どこまでも寄り添い、

真剣勝負の仕事をされています。

自分の信念に則り、

朗々と生き切ることは

並大抵の覚悟ではできませんが、

パワフルな武藤先生ならば、

前例のない新たな伝説を、

この地、六本木に

築き上げていかれることでしょう!!shine

なーんて書くと、

すんごく堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、

じつは、武藤先生は

ジョークがめっちゃ面白くて、

スタッフのみなさんも味のある方ばかりで、

なんだかほっこりしますよ〜japanesetea

六本木の新たな憩いの場って感じがして、

待合室から見える景色を見ながら

まったりもできま~すhappy01


☆上高井戸歯科六本木☆

東京都港区六本木5-1-9 ゴトウビルディング1st 9F
TEL.03-5770-8469
日比谷線 六本木駅 徒歩約30秒
(六本木交差点すぐ。東京タワーの見える方向へ少しだけ歩きます。一階はお花屋さんのゴトウフローリスト&タリーズカフェ)

HPはこちらです!!

http://www.864618.com/

武藤実院長から。。。

http://www.864618.com/docter.html











やっぱ、気合と集中!

これが壁を突き破るカギだ!

« 2月13日六本木〜渋谷へ | トップページ | 2月23日ほんわか麻布十番 »

よしだあつこ」カテゴリの記事