« 1月3日お年玉! | トップページ | 1月7日風邪が治った~!!! »

1月6日鯛焼きのナガトさん&青シャツプロデューサー巻きのハマちゃん

ジャーーーン!

今年最初に会った人たちです。

20140106_17_23_38_350x263

ずーーっと風邪で寝ていたので、

全身ボロッボロになり、

「ダメだ~っ、ダメダメだ~っ!!!」

と髪の毛かきむしって、

いつも行ってる美容院へ。

鯛焼きのかぶりものをしているのは

カラー担当のナガトさん。

(マセキ芸能社にスカウトされたことがあるとか!)

アアンド、青いシャツは

アシスタントのハマちゃん。

20140106_17_23_19_263x350

20140106_17_23_25_263x350

この美容院は、ふだんはコンサバティヴな

荻窪のマダムや麗しいお姉さまが通う

トータルビューティのお店ですが

毎年クリスマスには

仮装をやっていて、

今年はハマちゃんが鯛焼きを

かぶったそうです。

そんなおっしゃれーなお店で

両名といつも「これぞ!」という

ネタ話をわあわあやっているので、

なんだか周りのお客さんに

申し訳なくて……。

(ほんっと、メーワクな客です……!)

20140106_17_23_29_263x350_4

なにげにプロデューサー巻きなどしている

ハマちゃん。

ハマちゃんは四国のとある県出身なのですが、

シャンプーの時に

実家の近くにあるバラック小屋のような

きったないゲーセンの話や、

そこの中国人のがめつい奥さんや、

中学校の近くにいた怪しいバアさんの話を

してくれるので、

仰向けになりながら

イヒイヒ笑いが止まりません……!

お返しに

私がずーーーっとハマっている

「永野」のネタを教えてあげたりしていますよん。

今年も(トシは食ってますけど)このノリで

どんな荒波をも乗り切っていきまっせ!

使い古しの言葉ですが、

ファイトでGO!

« 1月3日お年玉! | トップページ | 1月7日風邪が治った~!!! »

よしだあつこ」カテゴリの記事