« 1月22日くらやみのかみさま | トップページ | 1月25日嬉しい〜♪ »

1月23日農園を渡る風

銀座で宮澤乃里子さん、宮川秀之さんご夫妻にお会いしました。
奥様からじっくりイタリアのブリケッラ農園のお話を伺ううちに、農園を渡る風に吹かれてみたくなりました。

☆こちらはYOU TUBEです。

http://youtu.be/CcjwvDhoNg4

若い頃、『NAVI』や『CG』を眺めてはジウジアーロのデザインにため息が出るほど陶酔していたし、もう少し時間があれば、宮川さんにプロダクトデザインのお話も伺いたかったのですが、それはまたこの先の楽しみにとっておこうと思います。

お土産にブリケッラ農園の野草ペーストを頂きました。
イタリア料理を作る時の隠し味に使うと、ぐっと味が良くなるとか。
ブリケッラ農園では流れる時間がきっと違うと思いますし、アグリツーリズモを体験するうちに別の価値観を得ることもできるかも……。

あるいは私のような、農業が骨の髄まで染み込んでいる人間には、自分のIDを取り戻す機会になるかもしれませんね(^_−)−☆

ブリケッラ農園で丹精込めて作られたオーガニックワインも大人気なんですね!



« 1月22日くらやみのかみさま | トップページ | 1月25日嬉しい〜♪ »

よしだあつこ」カテゴリの記事