2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 1月18日ニチャニチャ | トップページ | 1月21日ウニしゃぶ!! »

1月21日スキッとしました!

午前中、仕事を終えて、上高井戸歯科六本木http://www.864618.com/
へ。
新しい医院には、各診療台にモニターが完備されていて、なんとテレビを観ることができる!!
(画期的! この直球ストレートなところが人気のヒミツなんだろなあ〜)
麻酔が効く間や、ちょっとした待ち時間にもニュースなどをチェックできるので、実はとってもありがたい。
あと、なんといっても、椅子が気持ちいい!
私たちのような一日中背中を丸めているような仕事の人間には、歯医者さんの椅子で仰向けにさせてもらうと、背中のストレッチにもなって、今日もリラックスさせて頂きました。(コリがほぐれました^o^)
で!
過去の記憶を思い出しても、まだ八幡山に医院があった頃から、上高井戸歯科の帰りには、いいアイデアが浮かんだような……。
六本木はわりとなじみがあるので、帰りにいろいろ立ち寄れるのもいいのですよ〜ん。
今日も外人のおっちゃんがやってる100均で、彫刻刀とバイクのシートカバーを買いました!
なかなか普通の100均じゃあ入手できませんからね!
さすがは六本木!
活気に溢れた上高井戸歯科六本木に行くと、私もがんばって働こう!という気になります。









« 1月18日ニチャニチャ | トップページ | 1月21日ウニしゃぶ!! »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/58988307

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日スキッとしました!:

« 1月18日ニチャニチャ | トップページ | 1月21日ウニしゃぶ!! »