2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 1月7日いよいよ上高井戸歯科六本木へ! | トップページ | 1月17日あれから19年。阪神・淡路大震災 »

1月16日余裕で半袖でOK!

昨日、上高井戸歯科六本木http://www.864618.com/

で、

押忍先生こと武藤実院長先生に

バッチリ治療して頂いて、

スキッと気分爽快になったところで、

六本木周辺の書店やTSUTAYAをじっくり廻った後、

お友達の弁護士さんと元麻布の旨焼あたりへ。

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13152136/

旨焼あたりでは、

オープン一周年記念ということで、

八海山がふるまわれ、まずは乾杯!

2580円のあたりおまかせコースを頼んだところ、

次々と出てくる豪華な肉、肉、肉……

のあまりのおいしさにビックリ!

「なにこれ、めっちゃうまいやん!」

と大きなレバーやタンなどもガンガンいけて

全部平らげてしまい、

極めつけが、あさりと豚肉の肉吸いで、

なんで脂の乗った

豚肉の賽の目切りが入っているのに、

すまし汁のクリア感がちゃんと活きているのかが

とっても不思議でした。。。

(とても上品なお味なのです……)

そして、

あたりのデザートの塩キャラメルジェラートも

気絶するほどおいしかった~!!

う~ん……!

あたりのおかげで、

甘いもの苦手返上になりそうな予感が……!shine

急にスタミナつけたせいか、

今日は室内で半袖でも余裕でOKです!scissors

途中、ゲーム制作会社の社長をしている友人

も飛び入り参加したり、

音響効果のお仕事をされている方を

ご紹介介頂いたりと、

なかなか楽しい夜でした!!

で、

またまたカレーも食べましたが、

期待を裏切らない超絶うまうまhorsehorseで、

もうメロメロです〜。


うまいもの話ばかりで、

ほんっとに申し訳ないのですが、

こう元気つくものばかり頂くと、

なんか身体のだるさとかなくなって

仕事もはかどります!!

(余裕で半袖t-shirtでOKです!dog)

改めて、旨焼あたりさん、

一周年、おめでとうございますheart





上高井戸歯科六本木

http://www.864618.com/

















旨焼あたり

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13152136/

追記。

半袖でOKなくらい、ファイトが湧いてきたのは、

【男の職場】、二軒を続けて巡ったせいかもしれません!

この日あたりでテーブルを囲んだ仲間は、

全員武道の心得がある人ばかり……

というのも影響しているかも!

« 1月7日いよいよ上高井戸歯科六本木へ! | トップページ | 1月17日あれから19年。阪神・淡路大震災 »

よしだあつこ」カテゴリの記事