2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月27日旅する動物展@YOYOGI ART GALLERY | トップページ | 12月10日阿佐ヶ谷第二オフィスにて »

12月8日東京駅周辺

ブリジストン美術館でやっているカイユボット展に行ってきました。
正直なところ、あんまりピンとこなかったかも?

その帰り、新丸の内ビルのコンランショップでユニークなクリスマス周りのグッズを見た後、赤のれんで味玉ラーメンを食べました。

隣の席のまだ小さい子どもを連れた家族連れが、全員替え玉を頼んでいるのを見て、「やれやれ、みんな食いしん坊だな……」と思っていたのですが、久々に食べた赤のれんのラーメンは、びっくりするくらいおいしかったです〜!!

もう少し若かった頃、打ち合わせの後、真夜中に西麻布の赤のれんで〆る……なんてこともやってましたが、今、改めて食べると、なかなかハイレベルなお味です!

ってことで、私も替え玉いきました〜!

赤のれん
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001341/

しかし、東京駅周辺も知らぬ間におっしゃれ〜になりましたね。
すべてがキラキラして眩しいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、変わらないのはGメン’75に出てくる本部のビル。(最後の写真)

ちょっとホッとしますね〜d(^_^o)




















« 11月27日旅する動物展@YOYOGI ART GALLERY | トップページ | 12月10日阿佐ヶ谷第二オフィスにて »

よしだあつこ」カテゴリの記事