2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 12月8日東京駅周辺 | トップページ | 12月16日誕生日のお祝いありがとうございました! »

12月10日阿佐ヶ谷第二オフィスにて

わが阿佐ヶ谷第二オフィスこと

【日昇園】に、

絵本作家にして造形作家でもある

山田真奈未女史来訪。

「よしださんとめっちゃ似てるやろ、これ」flair

と山田さんの作品をプレゼントして下さいました。

(shineふむふむ、たしかに似てる〜!shine)

作家の手作りの作品をもらうなんて、

ホントに嬉しいことです!

真奈未さん、サンキュー!

いや、ホンマ、おーきに!

で、

仕込み中で

餃子の餡で手がギラギラのおっちゃんが、

私のスマホで、記念すべき

ツーショットを撮ってくれまして。。。

(スマホ、ヌルヌルになりましたが

いい記念になりましたcoldsweats01)

おっと、おっちゃん、

よ〜く見るとなかなかオトコ前です!fuji

髪を切ったせいかな?




___2_350x263




___3_350x263

はな毛がリボンになっているところがナイス!

こんな風にしてみよっかな~note

___4_350x263




___5_350x263


フタ付きのマグカップは飲み物が冷めへんし、

ホンマ、助かりますわんdog

« 12月8日東京駅周辺 | トップページ | 12月16日誕生日のお祝いありがとうございました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事