« 11月10日 16、17日はぜひ常懐荘へ! | トップページ | 11月12 日寒いゴクラク »

11月11日広尾のカレー、『嵐にしやがれ!』で大ブレイク!

以前、このブログでご紹介した

名物店長shineきっかわこうじさんがいる

『広尾のカレー』http://www.hiroo-no-curry.jp/

今、すごいことになっているとか!

なにがすごいかってことを早く知りたい人は

「広尾のカレー」でさっそくググッてみて下さいな。

ひっひっひっ……わかりました?

(当方、けして怪しいもんではございません。。。)

heart01ね、すごいことになっているでしょ?flair

そうそう、そーなんです!

なんとなんと『広尾のカレー』、

10/26(土)『嵐にしやがれ!』の

『東京イイ店クドイ店』に取り上げられて、

松潤が「今まで食べたカレーの中で

一番ウマイ!」と言ったとか!

やったね~!!!

P1190110

じ・つ・は、

元々ここのカレーは正直な話、

「この値段でホントにいいの?」ってくらい

丁寧に丁寧に作ってあって、

口当たりがよくて

だれの口にも合うのに、

ほどよくブレンドされたスパイスが

じわじわ効いてくる……という

shine『凄ワザウマウマカレー』shine

なのですよ~。happy01

「家庭の味かと思いきや、

プロのテクニックにビックリ!」

みたいなノリで、

本質的なサプライズに「ドキッ!」ですよ。

なんだかんだ言っても

ちゃーんとカレーで勝負決めてるところが

スゴイっ!

ちなみに、私が連れて行った

「ごはん大好き仲間」にも

大好評でした!heart01

(「メシに命をかけている!punch」と

豪語する人にも!)

おまけに

最高級の松阪牛のテールの炙りを

目の前でガスバーナーで

豪快に炙って出してくれたり、

きっかわこうじさんの

面白いトークが炸裂したりと

アミューズメント性もたっぷり。dog

オープン当初から、

まったく気取らないキャラの

きっかわ店長のユニークなお人柄もあって

「こりゃあ、ブレイク間違いなし!」と

思っていましたが、

とうとう嵐のメンバーを唸らせるまでに

なるなんて~!!!

きっかわ店長情報によると

サイドメニューのレモンと塩で食べる餃子も

大人気だそうですが、

京都人の私としては

九条ネギメニューが

めっちゃ気になります。。。

<気になるメニューはこちらshine

http://www.hiroo-no-curry.jp/menu.html

メニューにある「アホネギ」って

なんだろう……?

こりゃあ、たしかめに行かないと!

きっかわさんは、じつは名店で修業を重ねているお方!

(コカコーラ早飲み大会で優勝した経験もあります!)

http://www.hiroo-no-curry.jp/profile.html

shine広尾のカレーshine

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾 1F
TEL・FAX:03-6450-3872 MAIL:info@hiroo-no-curry.jp/

年中無休(月曜日はランチのみ)  

ランチ:11:30~15:00  ディナー17:00~24:00
※テイクアウトできます

 

HP

http://www.hiroo-no-curry.jp/index.html

以前の『無理やりな野犬的日常NEW!』ブログ記事はこちら。。。

http://nekoningen.cocolog-nifty.com/inu/2011/10/index.html

http://nekoningen.cocolog-nifty.com/inu/2011/11/index.html

« 11月10日 16、17日はぜひ常懐荘へ! | トップページ | 11月12 日寒いゴクラク »

よしだあつこ」カテゴリの記事