« 11月26日『さよならのかわりにきみに書く物語』(随想舎 )出版お祝い会2 | トップページ | 12月8日東京駅周辺 »

11月27日旅する動物展@YOYOGI ART GALLERY

YOYOGI ART GALLERYで始まった
『LIBRETTO POSTALE
animali in viaggio 旅する動物展』

http://yoyogiart.exblog.jp/21362801/

初日に行ってきました!

この日は、山田真奈未さんのお誕生日でもあり、

サプライズでハッピーバースデー大会!

いい場にご一緒させてもらいました。

二次会は、作家のみなさんに混ぜて頂いて、

原宿の『ゆかり』へ。

最初は、またまたアホな話で盛り上がり、

途中、みなさんが気を遣って下さり、

藤本将さんの隣へ。

そして、いつになく集中モードで

藤本さんとこってり話をしました。

カレル・チャペックの話から、

東映の太秦の撮影所の話まで、

いくら話しても話し足りないよーん。。。

なんといっても奥さんの藤本良子さんがステキ!

あんな風に年を重ねたいなあ〜。

卵焼きや、焼きそば、たこ焼きとなんでもない食べ物が、

いいメンバーだとホントにおいしいんですよ~。

さらにラッキーなことに

渡辺美智雄さん、渡邊智子さんご夫妻の

イケメンの息子さん達にも会えて、

早々と目の正月をさせて頂きました。

しかしながら、風邪でお休みされていた、

たかいひろこさんに会えなかったのが残念!


帰りは、山田さんの生誕24周年(自己申告)を祝って、

ラフォーレの近くで記念撮影大会。

オノボリさん気分を全身で感じて帰宅。

あ〜楽しかった(^-^)/














左から、田島かおりさん(いつもサンキューですhappy01)、

山田真奈未さん、藤本良子さん、私。

右から、藤本将さん、藤本良子さん、山田真奈未さん、私。

« 11月26日『さよならのかわりにきみに書く物語』(随想舎 )出版お祝い会2 | トップページ | 12月8日東京駅周辺 »

よしだあつこ」カテゴリの記事