« 10月30日うれしいお土産! | トップページ | 11月7日渋谷の夜 »

11月1日来年の福が来た!

すずき大和さんが、ブリジストンの2014年のカレンダーを送って下さいました。
すずきさんが担当していらっしゃるのは、9月。
タイヤ型UFOから月のウサギ?が出てきて、子どもたちと動物たちとこれからお月見が始まるのでしょうか。
なんだかほのぼのしますね!

豪華メンバーによるこのカレンダー、うちのようなあばら家の壁にはもったいない気も致しますが、なにかご利益がありそうな感じがするので、今からもう貼っておくことに致します(^-^)

すずきさん、粋なお気遣い、めっちゃうれしかったです!!
ありがとうございました!!m(_ _)m


1383344287001.jpg

1383344288415.jpg

1383344289339.jpg

1383344290460.jpg

1383344291462.jpg

« 10月30日うれしいお土産! | トップページ | 11月7日渋谷の夜 »

よしだあつこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562340/58497535

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日来年の福が来た!:

« 10月30日うれしいお土産! | トップページ | 11月7日渋谷の夜 »