2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 8月6日お知らせです。 | トップページ | 8月8日ハマちゃん »

8月7日回復しました。

ようやくLINE回復いたしましたdog

皆々様、大変ご迷惑おかけしまして

誠に申し訳ございませんでした。

3月にスマホを購入して以来、

どうもカメラの調子がおかしくて、

カメラ小僧の私としては、

肝心な時にフリーズしたり、

ショッキングピンクの線が入ったりして、

ナイスなシャッターチャンスを逃すことも多く、

かなりかなりかなーーーーり

不満だったのですが、

昨日、アップルケアサポートに飛び込んで

スマホを交換してもらいました。

これでようやく

フルに活用できそうです!

(あ~ほっとした~fuji

オトナになると、なかなかいたずらや

落書きに付き合ってくれる人がいないのですが、

SNSの目覚ましい発達で愉快な仲間も増えて、

意外な人のユニークな側面に触れられるし、

おもしろいアプリがどんどん出てきているし、

楽しみが増えて、「にゃはは~!」と

バカ笑いする機会も増えました。

さてLINEですが、スタンプの使い方のうまい人って

ホントにうまいですよね~。

私もワザを磨いていきたいと思っています。。。

まずは回復のお知らせまで。

« 8月6日お知らせです。 | トップページ | 8月8日ハマちゃん »

よしだあつこ」カテゴリの記事