« 8月7日回復しました。 | トップページ | 8月8日末広がりの日 »

8月8日ハマちゃん

いつもお世話になっている美容院の

プログレス荻窪店http://www.hairwork-progress.jp/salon/ogikubo/

アシスタントをやっているハマちゃん(23)です!

若いのに笑いのツボをしっかり押さえたトークは

なかなかのもの!

プログレス荻窪店はみんな面白くて、

気さくな人ばかりなので、

髪型の希望や、悩みなど

気の弱い私でも言いやすいのです。。。

(しかも上手い! めっちゃブローしやすいので

メンドくさがり屋の私にはありがたい♥)

ハマちゃん、先月久々に高知に帰省したようで、

手に持ってるのは、

高知県の名産品・「カツオ人間。せんべい」

です。

1375889172020.jpg

1375889173552.jpg

コンサバティブな荻窪のご婦人がたが集う、

麗しい美容院でバカ話を全力でやって、

迷惑かかってないかなあ〜?

でも小さい声でやってるつもりなんですけど。。。

あ、そうそう、ちょっと耳より情報が!

クリスマスには、

ブログレス荻窪店のスタッフのみなさんは、

コスプレをしますよ〜!

« 8月7日回復しました。 | トップページ | 8月8日末広がりの日 »

よしだあつこ」カテゴリの記事