« 8月8日ハマちゃん | トップページ | 8月16日明るい声!! »

8月8日末広がりの日

渋谷で打ち合わせをした後、

代々木公園から千代田線で乃木坂へ。

今日は8が二つも並んだ末広がりの日。

七月はバタバタしてしまったので、

今日に予定を変更して頂いたのです。

乃木坂の魚真で大先輩と大きな牡蠣や、

甘鯛、ズワイガニなどご馳走を頂きながら、

カウンターで長い時間話し込みました。

余計な雑音や雑念を振り払い、

ひたすら本当に感じていることを書いていこう!

1376027795393.jpg

1376027797563.jpg

1376027799069.jpg

店長の橋本さんです。

包丁さばきが見事!

1376027800195.jpg

1376027801427.jpg

渋谷で打ち合わせを終えた後、乃木坂の魚真へ。 大先輩とじっくり話をしました。 七月は私がバタバタしていたので、末広がりの日ということで、8月8日に変更して下さったのです。 大きな牡蠣に、甘鯛、ズワイガニ、お刺身盛り合わせにキスと夏野菜の天ぷら……とおいしいものをたくさん頂きました。

« 8月8日ハマちゃん | トップページ | 8月16日明るい声!! »

よしだあつこ」カテゴリの記事