« 8月16日明るい声!! | トップページ | 8月24日高円寺阿波踊り »

8月24日渡邊智子さん!!

今宵は久しぶりにイラストレーターの渡邊智子さんと
電話でわいわい盛り上がりました~!

渡邊さんとは、数年前、とっても嫌なことがあった時、
ふらりと入ったピンポイントギャラリーで出会ったのですが、
たまたまお話をしたら、思い出の場所がおんなじで。。。
(これはいつかお話にしようと思っています)

あの頃、渡邊さんと語り合った夢に
少しずつ近づいているかな……

なにはともあれ、明るいお声が聴けてうれしい~!
毎日新聞の「小さなおはなし」の絵もステキでしたね~!!!
渡邊智子さんは、8/23~28まで、OPAgalleryで、
イラストレーターのお仲間とグループ展をされていますので、
ぜひ足をお運び下さい!!!..


http://opagallery.net/   
http://opagallery.net/access.html


「物語りがうまれる一枚の絵vol.8」OPA gallery
  2013年8月23日(金)ー 28日(水)
  11:00~19:00


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
  TEL 03-5785-2646
  E-Mail : mail@opagallery.net
  Open:11:00-19:00(最終日17:00まで)
Close:Thursday


出展者(敬称略)
  浅羽容子/安藤忠/池内梨歩子/片山なのあ/
かぶらぎみなこ/田島かおり/田仲由佳/タナベユミコ/
とつかりょうこ/豊福まきこ/野田映美/野見山響子/
  橋本佳奈/早川容子/林なつこ/ HITO /
  山田真奈未/ YUKO/ YUJI/渡邊智子

« 8月16日明るい声!! | トップページ | 8月24日高円寺阿波踊り »

よしだあつこ」カテゴリの記事