« 8月8日末広がりの日 | トップページ | 8月24日渡邊智子さん!! »

8月16日明るい声!!

ラジオ福島のHさんと久々にお話をしました!!

底抜けに明るくハリのある声が気持ちよくって

夏バテ気味でしたが、わいわい盛り上がっているうちに

元気になりました~!

福島第一原発の汚染水漏れなど、

震災以降、暗いニュースが多い中においても

まっすぐに光の方向を向いて生きている人と触れ合うと

どんどん明るい気持ちになるものですね……。

今はradikoなどもあるので、ぜひみなさんも

ラジオ福島を聴いてみて下さいね。

http://www.rfc.jp/

このあいだ、阿佐ヶ谷でやっていた

勝川克志さんの個展に行って、

芳名帳に名前を書いておいたら、

勝川さんからメールが……。

うれし~!!!

勝川さんは私が四十半ばを過ぎた頃、

頸椎を痛めて首が動かなくなった時に

真っ先に対応策を教えて下さった。。。

おかげで、今はなんとか

首が回るように(?!)なりましたが、

あの時は焦りました~!

勝川さん、ホントにホントに

ありがとうございました!

« 8月8日末広がりの日 | トップページ | 8月24日渡邊智子さん!! »

よしだあつこ」カテゴリの記事