« 6月17日五年前の謎 | トップページ | 6月21日『佐々木マキ見本帖』展へ »

6月19日女子美術大学へ

午後から丸ノ内線で女子美術大学へ向かう。
今日はアートデザイン表現学科メディア表現領域と、ヒーリング学科の三年生の人を対象に物語のつくり方の講義。
この間の4年生の人たちも個性的だったけれど、
今日も面白い発想をする人がチラホラいて、ユニークな人が多いなあ~と感心した。

じつは昨夜は、仕事で疲れて、早々と寝てしまった!
早朝から、ガーーーッと一気につくったレジュメ、ちょっとは参考になったかな~?
学生さん達がつくったストーリーペーパーは、教室の後方に貼り出されているとか。

さて、私もがんばろうっと!

帰りに図書館に立ち寄って、カール・A・メニンジャーの『人間の心』を借りた。
人間とは多面的で妖しいものですね……。
(ゆえに堀り下げるとおもしろいものがザクザク出てくるのかも?)
P1110006


___1


« 6月17日五年前の謎 | トップページ | 6月21日『佐々木マキ見本帖』展へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事