« 6月13日お詫び | トップページ | 6月19日女子美術大学へ »

6月17日五年前の謎

つい先日、富田くんが五年くらい預かってくれていた荷物を

車で持ってきてくれました。

だだっ広い西荻窪の部屋から前の部屋に引越した時に、

入りきらなかったのを預かってくれていたのです。

富田くんは、八年くらい前に仕事場をさがしていた時に、

不動産屋さんとして知り合い、

物件を求めてあちこち歩きながら、

互いの生きざまを唾を飛ばしながら熱く語り合ううちに、

姉弟仁義の盃を交わし、武蔵境で焼肉バカ食いしたり、

夜中にいきなり仲間呼んで卓球会したり……と

なんだかんだで現在に至ります。

あ、富田くん、10月にはパパになるとか!

また近々、語り合おうぜぃ!!

富田くんが帰った後、荷物を解いたら、

やたらとヒールの高いサンダルや、

今じゃ考えられないくらいど派手なラメラメのバッグや、

狂ってるとしか思えない色彩のワンピースに、

「おまえはカウガールか?!」と

笑ってしまいそーな切りっぱなしのホットパンツ等々

「?!」なアイテムがゴロゴロ出てきました。

試しに、いくつかある高いピンヒールのサンダルに

足を突っ込んでみましたが、

まるで生まれたての子羊のようにヨロヨロしてしまって、

まともに歩けません。。。

元々、けして趣味がいい方ではございませんが、

それにしても、当時、いったい何を考えていたのでしょう?

(謎っす!!)

なにはともあれ、富田くん、長い間ありがとう!!

1371417554963.jpg

« 6月13日お詫び | トップページ | 6月19日女子美術大学へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事