2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 5月24日damik●さんのイラスト展へ | トップページ | 5月29日阿闍梨餅! »

5月25日水族館劇場『あらかじめ喪われた世界へ』

三軒茶屋太子堂神社にて、水族館劇場の『あらかじめ喪われた世界へ』開始を
ベンチに座ってお手製のおにぎりを食べながら待つ。
境内を渡る風が心地よし。

___1_2

___2_2


1_3


いよいよ開演……!
前説はサイコーにワクワクしたし、
なんだか小劇場に通いつめていた頃を思い出したし、
屋外装置をフルに使ったプロローグ(10分くらい)も、面白かった。

芝居の内容は、意外とウェルメイド系&ソフトランディングで
やや拍子抜けしたけれど、この【淡い情念】というのが今っぽいのかも?
それにしても、すごい装置。
水の量もハンパじゃなかった。

境内でやった屋外劇風のプロローグから、
【泪橋】を通って、テント劇場に入り、桟敷席で演劇の続きを堪能する
という仕掛けは、観客も演劇に参加している気分に浸れるかも……。

___4_2

これが泪橋……!


また観に行ってみたい!








« 5月24日damik●さんのイラスト展へ | トップページ | 5月29日阿闍梨餅! »

よしだあつこ」カテゴリの記事