« 4月28日マーベルコミック映画のノベルス~強化スーツってやっぱ「いいね!」 | トップページ | 5月2日『アンパンマンとやなせたかし展』(5/1~5/6)へGO! »

4月29日お知らせ☆本日18:10よりOAです!

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
私は本を読んでは寝てばかり!
どーです、この「おうちリゾート」っぷり!?
おかげでずいぶん、体調が戻りました。
さてさて、現在、午後4時を少し回って、
だんだん日が暮れて参りましたが、
この後、まったりと過ごすのに最適な番組がありますので
ご紹介しやす!dog
NHKでいつも画期的な番組を制作されている
武中千里さんが企画と制作統括をされている番組が
4/29(月)午後6:10~6:39OAです!
して、その番組はこちら!!!
NHK番組たまご
目からウロコの歴史旅
「静岡で発見!家康の長寿ライフ」
総合 4月29日(月)午後6時10分~6時39分 http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20130429_doc.html
 
歴史と旅を愛し、
そして「面白いものを作りたい!」
という熱い願いを抱き続けて、
『奈良のコンステレーションブランディング』等の本の執筆や、
講演活動もされている
武中千里さんならではの企みをぜひご覧あれ!
アニメ・ななみちゃん(私も脚本参加しています)
の声をやっておられた
人気声優・小桜エツコさんのナレーションと、
永遠のイケメン、滝田栄さんのコンビネーションも
見どころですflair

« 4月28日マーベルコミック映画のノベルス~強化スーツってやっぱ「いいね!」 | トップページ | 5月2日『アンパンマンとやなせたかし展』(5/1~5/6)へGO! »

よしだあつこ」カテゴリの記事