2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月25日関西行脚より戻りました。 | トップページ | 3月1日大阪続編 »

3月1日すめしカルトはぐれ

先週、関西方面に行った後、

ドタバタドタバタ~っと仕事をしていて

なかなか写真等の整理ができず、

ブログもfacebookもほったらかしになっておりまして

誠に申し訳ありません。。。

京都の話は書けば長くなりますので、

いつか書けたら書きますが、

大阪に入って、ごはんどうしようかなあ……と

思っていた時に

広尾の『旨焼きもぐり』http://www.moguri.jp/

や白金台の『鉄板バルまぐれ』http://www.magure.jp/index.html

のオーナーの盛島英欽さんのお店が

たしか大阪にもあったはず……と思って

電話をしてみたら、

やっぱりありました~!

その名も

『すめしカルト はぐれ』!!!

http://r.gnavi.co.jp/6434394/?sc_aid=plan_alli_kireistyle

場所は曽根崎新地。

このあたりは、昔、さんざん歩いたはずなのに

どーしょーもない方向音痴の私。

ゆえに

お店の方が迎えに来て下さいました……。(感涙!)

ネーミングも凄いけれと゜

味もバッチリ!

スタイリッシュな店内。

そして、そこに通うのは

紛れもない、なにわの情……。

大阪に行かれる際には

ぜひお立ち寄りを!

気さくで、あったかい

スタッフの方ともゆっくりお話をして

のんびりのほほんと

過ごさせて頂きました。

P1310082_640x480

昆布じめの野菜は、いくらでも食べられます!!!

P1310083_640x480_2

お手頃なお値段で、おいしいものが食べられます。

<すめしカルトはぐれ>

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-5-29 不動ビル1F

地下鉄四つ橋線西梅田駅 9番出口 徒歩2分
JR東西線北新地駅 9番出口 徒歩2分
JR大阪駅 桜橋口 徒歩5分

06-4256-8890

定休日 日曜日

ランチ 月~金 11:30~14:00
ディナー 月~土 18:00~03:00(L.O.02:00)

P1310084_640x480_2

P1310085_640x480

殻まで食べられる海老。

P1310087_640x480_2

アボカドや生ハムの乗ったすめし。サンチュにくるんで

手前のとびっ子を入れて食べるともう~たまりません~。

P1310090_640x480

鹿児島渡辺バークシャー牧場の鼻ペコ黒豚のステーキも

非常においしかったです!

P1310097_640x480_2

2013年1月15日には、麻布十番に旨焼あたりもオープンしたとか!

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13152136/dtlrvwlst/4924047/

http://ameblo.jp/gourmet29/entry-11448909251.html

« 2月25日関西行脚より戻りました。 | トップページ | 3月1日大阪続編 »

よしだあつこ」カテゴリの記事