« 3月6日『愛しいひとにさよならを言う』 | トップページ | 3月11日「生き方」と「死に方」 »

3月8日ドワーフの新作お披露目パーティへ

3/8の夜、アニメ制作会社のドワーフさんの

「こまねこのおるすばん」など新作お披露目パーティに行ってきました。

いつもコマ撮りアニメを作っていらっしゃるスタジオで、

手作り感溢れるあったかーいパーティです。

ありがたいことにほぼ毎年参加させて頂いておりますが、

今宵もドワーフさんの底力を改めて全身に感じました。

例年は電車またはバス、タクシーを利用していましたが、

今年はなんと自転車で行かせて頂きました!

 

P1320005_263x350
武中さんとはもう長いお付き合い……。

デジタルハイビジョン開始イベントでどーもくんの

ショーを書いた時に特撮の話で盛り上がり、

その後、ななみちゃんでご一緒したり……と

15年もの間、公私共に仲良くして頂いております。

P1320012_350x263


わーお、バラエティに富んだどーもくん!

P1320013_350x263
どーもくんとうさじい。なにげにイカ(タコ?)の足が鍋から出ているのが

おもしろいです!

P1320015_350x263

ドワーフさんの入口。いい感じなのですよ~。

P1320014_263x350

P1320016_350x263_2


こまちゃん、とってもかわいかったです!!!

« 3月6日『愛しいひとにさよならを言う』 | トップページ | 3月11日「生き方」と「死に方」 »

よしだあつこ」カテゴリの記事