« 2013年1月1日謹賀新年 | トップページ | 1月3日ジョジョ立ち »

1月2日いい年になりそうです。

12月31日のいよいよ年が改まる……という時に

奈良のとあるお寺の住職をしている友人から

今年の祈り納め……つうことで

もったいなくもアタクシの幸せを

祈念してもらったせいか、

年が改まってから、ラッキーなことが

やたらと続いている!

スゲー!!! 

効果バッチシやないっすか~!

さすがは本職!

やるなあ~!

新年明けてから

ぞくぞくと年賀状に加えて

携帯に年賀メールをありがとうございます!

人によっては「年賀状でなければ……」

とか「せめてPCのメールでなければ……」

なんて人もいると思うけれど、

アタクシは、そんなのちっとも気にしません。

ていうか、もらえるだけでもありがたいです。

(人生における孤独な時間が妙に長かったもんですからconfident)

写メで近況をリアルに伝えて下さるのもよし、

動画でへーんな顔して下さるのもよし!!!

携帯でお笑い画像バンバンやりとりして、

新年から笑いいっぱいのお福分け合戦っていうのが

いいですね~♪

あ、そうそう!

ウガちゃんこと、宇賀神光佑さんは

ストップアニメーションを作っている

若い友人で、エネルギッシュにしてスタイリッシュな

活動を繰り広げている俊英ですが、

1/5(土)7:00~『デザインあ』に出演するとか!!!

みなさま、ウガちゃんの勇姿、ぜひテレビで

チェックしてみて下さいね!!

2013年もいい年になりそうですsun

« 2013年1月1日謹賀新年 | トップページ | 1月3日ジョジョ立ち »

よしだあつこ」カテゴリの記事