« 12月4日渋谷にて | トップページ | 12月6日またもやアテネ・フランセへ »

12月5日お菓子

友人の脚本家・早野円くんと奥さんの絵梨奈さんから

8月に生まれた赤ちゃんの内祝いのお菓子が届いた。

名前は香凛ちゃん。

とってもキュートなお顔!

早野さんご夫婦からは

初夏にもお菓子を戴いて

その趣味の良さに驚いたんだけど、

今回も、ものすご~く趣味がよくって

おいしい焼菓子を下さった。

きっと奥さんの趣味なんだろうなあ~。

さっそく早野くんに御礼の電話をしたら、

イクメン生活を楽しんでいるとのこと。

料理名人で、元々家庭的だった彼のことだ、

きっといいパパになるだろう。

おもしろかったのは、

早野くんが返事をする前に、

生後三カ月ちょっとの香凛ちゃんが

返事を返してくれること!

人生って、どこでどんな風になるか、

ホントにわかんないなあ……。

« 12月4日渋谷にて | トップページ | 12月6日またもやアテネ・フランセへ »

よしだあつこ」カテゴリの記事