2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 12月20日新大久保から東中野へ | トップページ | 12月25日手紙 »

12月24日メリー・クリスマス!

今朝、朝一番にくもん出版のUさんから、『なぜなぜカレンダー』が届いた!

121224_113501



じつは、先日、お料理忘年会を開いた時に、「あのカレンダー、すんごく面白いですね~!」と何度も何度も言ったからかもしれません……!
いや、しかし、毎日毎日なぞなぞできるっていいじゃありませんか。
幼い頃からなぞなぞが大好きで、なぞなぞを思いつくと、一人で盛り上がっていやがる近所の(数少ない)お友達に、なぞなぞの手紙を送りつけたり、なぞなぞマンガを書いて無理矢理(数少ない)お友達に回覧していた私からすると、毎日なぞなぞが出題されるカレンダーなんて、超うれしいクリスマスプレゼントだ~!

来年一年、このカレンダーから刺激をもらってがんばろうっと~!
みなさまも、すてきなクリスマスをお過ごし下さい。

 

« 12月20日新大久保から東中野へ | トップページ | 12月25日手紙 »

よしだあつこ」カテゴリの記事