2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 11月11日柿の差し入れ | トップページ | 11月18日早すぎる……! »

11月15日すみちゃん

最近、若い人にずいぶん心を温めてもらっている

気がする……。

肌寒い季節には、いっそう身にしみるね~。

住田幸子さんこと、すみちゃんもその一人。

彼女は主婦と生活社の『ね~ね~』編集部で

敏腕をふるっていた若き編集者で

現在、佐賀大で教鞭を執っておられるご主人様と

かわいいお嬢さんと一緒に佐賀で暮らし、

今、佐賀でフリーの編集者として大活躍中!です。

11/28には、すみちゃんが編集した

付録つきのキャラクタームック

『くまモン! なかみぎっしりブック』(実業之日本社)

が発売されるそうです。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-408-63289-6&Sza_id=MM

やるなあ、すみちゃん!

今週は熱を出してぐったりしていたけれど

早く元気になろうっと!

« 11月11日柿の差し入れ | トップページ | 11月18日早すぎる……! »

よしだあつこ」カテゴリの記事