2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 10月28日お知らせいろいろ | トップページ | 10月31日追悼 »

10月29日墨の威力

今日は最上一平さんからの

あった~~~い

ハガキに癒されました……。

達筆の墨字で大きく

「よしだあつこ様」と書いてある

表書きは迫力があって

芸術的!!!

それに、

なんてまあ、あったかい言葉を。。。

このところ、かなり忙しくて

マッサージに行っても

全然よくならなかったカチカチの肩から

すうっと力が抜けました。

最上さんの『じぶんの木』は、

本当にいい絵本ですね。

何度読んでもほろっときます。

私の祖父が、私の嫁入りの時のためにと

山に木をたくさん植えてくれたことを

思い出しました。

松成真理子さんの絵がまた素晴らしい!

この風景に溶け込みそうになります……。

今日一日、

心から清々しい気分になれました!

« 10月28日お知らせいろいろ | トップページ | 10月31日追悼 »

よしだあつこ」カテゴリの記事