« 9月12日モチベーション | トップページ | 9月25日配信中! »

9月22日毎日小学生新聞連載10/4(木)スタート

みなさま!

いよいよ10月4日(木)より、

毎日小学生新聞の小学校中・高年向け児童小説の

連載がスタートいたします!

じつは今、まだガンガン執筆中なのですが、

おそらく、全60回くらいにはなると思いますので

10月、11月、12月……と年内いっぱい

じっくりお楽しみ頂けるおはなしになって

いますよ~!

みなさん、ぜひぜひ毎日小学生新聞を

チェックしてみて下さいね!

(flair)

そして

大勢のみなさんに読んでもらえると

いいなあと願っています!

この仕事をするにあたって、

「書いてみない?」とお声掛け下さった方、

ず~っと応援して下さった方、

そして、温かく見守って下さっている方

すべての方々に、

心より御礼を申し上げます!

もう、めっちゃ、やりたかったのです!sun

こんなに早く願いが叶うとは

思ってもみませんでした。

なので、ノリノリで書いておりますよ!

(きっとその空気はみなさんにも伝わるハズ!)

今回担当して下さっている

毎日小学生新聞の内山孝代さんは

いつもユニークなお手紙やメールで

うんと心を弾ませて下さり、

感謝しています!

毎日小学生新聞の

告知記事も10/3(水)に出ますので

よろしければ

こちらもチェックしてみて下さいね。

(musicこのあいだ、アタクシの恥ずかし~い写真も

内山さんに送ったところです。dogハズカシーィrun)

詳しい内容は、また改めてお知らせします!!!

shine          shine            shine

   いよいよ始まる

毎日小学生新聞の10月4日からの連載、

  要チェックですぞ~!!!

 shineおったのしみに~!!!shine

ご案内を10月4日(金)としていましたが、

よーく見ると10月4日は木曜日でした。

あわてんぼうですみません。。。

(お許しを~shock)

pencil余談ですが、

以前、毎日中学生新聞に

『逢いたい』という映画の取材を

して頂いたことがあります。

あの時は本当に

ありがとうございました!o(_ _)oペコッ

« 9月12日モチベーション | トップページ | 9月25日配信中! »

よしだあつこ」カテゴリの記事