2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 9月22日毎日小学生新聞連載10/4(木)スタート | トップページ | 9月26日毎日小学生新聞編集部へ »

9月25日配信中!

気温差が激しい毎日ですが、

みなさんはお元気ですか?

私は、自宅の前が工事をしていて

ものすごーくうるさいのですが

ヘッドホンしながら

がんばって仕事しています。

さてさて

少し前になりますが、

下記リンクの子ども(3~5歳)向けの楽曲(4曲)が

主要配信サイトで配信されています。

(作詞は、にゃんとアタクシです!)

エンディング曲の『こころの音』は

思い入れたっぷりに書いたのですが

これがやっぱり一番人気だとか。

やっぱり、自分が本気で思っていることを

表現するのがイチバンですね!

<配信サイト>

http://listen.jp/store/album_amg4988166080264.htm

こう寒暖の差が激しいと

風邪ひきがちですが、

どうかみなさん、気をつけて下さい!!!

Hi3d0788

追伸。

さっき中野重治さんの『梨の花』や『おばあさんの村』

が好きだという話をしていたら、

土本典昭監督作品に

中野重治さんの葬儀の映画が

あることを教えてもらいました。

タイトルは

『偲ぶ・中野重治-葬儀告別式の記録1978-』

代表作の朗読が聞けるとか。

特集上映があればぜひ行きたい!!!

« 9月22日毎日小学生新聞連載10/4(木)スタート | トップページ | 9月26日毎日小学生新聞編集部へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事