« 8月9日一瞬でも | トップページ | 8月11日内藤誠監督! »

8月10日汐博のアンパンマンショー

日テレ汐博で、アンパンマンショ-

『かなえて!ゆめのダンスショー』

の公演がありました!

P1280031_410x308_410x308

午前、午後の部、二回とも

たくさんのお客さんが見に来て下さり、

大盛況でした!

120810_153901_320x240

120810_153801_320x240

120810_155001

P1280055

P1280054_2

P1280056_410x308_3


120810_155002_320x240_2

P1280036_512x384

暑い中、ご来場頂いたみなさん、

そして現場のスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました。

ダンスシーンの多い脚本を書いたので、

着ぐるみで演じるのは大変だったと思いますが、

本番では、ビシッと揃った見事なダンスに

圧倒されました~!

(ホントに見応え充分です!!!)

P1280077_410x308

P1280061_410x308

P1280072

なんにもないところから知恵を出し合い、

みんなで力を合わせて作ったものを、

こうして大勢のかわいらしいお客さんや、

ご家族の方と一緒に楽しめるというのは、

なんとも幸せなこと!!!

P1280078

今日のショーが、

子どもたちの夏の思い出になってもらえたら

いいなあ~!

なあんて思っています(^_-)-☆

終演後(16時頃)、

ご来場下さったヴィジュアルプロデューサーの季里さんと、

「おなかいっぱいやし、お茶でもしましょか」

と新橋駅の地下街を歩くうちに、

なぜか二人はするすると

中華料理屋へ吸いこまれてしまいました……。

季里さんは冷やし中華を、

私は冷やし担々麺(小ライス付)を

心ゆくまで味わい、

満腹感でいっぱいになった……

はずなのに!

うまいもんに鼻が利くわれわれは、

となりのシュークリーム屋さんから流れてくる

バニラビーンズのあま~い香りを敏感に察知。

「なんかええ匂いしますな~!」

顔を見合わせた瞬間、

ガバッ!と席を立ち上がって

ちゃちゃっと会計をすませて

隣の店にダッシュ!!!

季里さんはシューアイスを、

私はクッキーシューを購入。

「いますぐお召し上がりですか?」

にこやかなお店の人の問いかけに

「いますぐ食べますっ!」

と答え、受け取ったシュークリームを

片手に地上への階段を駆け上がりました。

烏森口に出て、

新橋のビル街を見上げながら、

ひと口食べるごとに、

二人で「なにコレ、うっまあ~」を連発し合った。

やっぱ買い食いサイコ~!!

もちろん、食べ合いっこも!!(^^)!

新橋の空は、秋の気配も少し……。

もうお盆ですね。。。。

私たちは、去年の暮れに亡くなってしまった

友達のことを思い出しておりました。

もっと一緒に居たかったなあ……。

« 8月9日一瞬でも | トップページ | 8月11日内藤誠監督! »

よしだあつこ」カテゴリの記事